--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/05

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』結果・・・

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』の結果です。

結局は・・・

デジハネCR北斗の拳ユリア 勲章9個
CR超絶合体SRD 勲章6個
CR機動新撰組 萌えよ剣 勲章6個
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 勲章3個

ポイントは合計36ポイントでした・・・

何とかして、称号も狙ってみようと思いましたが、36ポイントでは到底無理な話です・・・

まあ、小麦ちゃんアバターは取れたにせよ、かなり散財したイベントでした・・・
暫くは、これは!というイベントが来るまでは、パチンコで、勲章が10個行ってない機種を中心に、弾球神(虹)を目指して行こうと思っています。

で、今回のイベントは初級コースを選択して、2機種で50000発行って勲章を各5個づつ獲得して、今回は終了です。CRしゃかRUSHは、期間5倍勲章券で、びっくりマンはランダム勲章券使用して、初めて5倍が出ました!
今まで、2倍ばかりだったのに、びっくりでしたw

次のイベントまでは、勲章10個未到達機種でインテ券が余っている機種を挑戦して行きます。

スポンサーサイト

13:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

