--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/01

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』途中経過vol.2

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』途中経過vol.2です。

とりあえず、昨日19時に、

デジハネCR北斗の拳ユリア 勲章9個
CR超絶合体SRD 勲章6個
CR機動新撰組 萌えよ剣 勲章6個

ポイント合計27になりました。

そして・・・望みはかなり薄いと思いますが・・・
称号『まじかる』を目指すべく、パチスロ『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』を挑戦し始めました。

で・・・1回目は・・・
7時間経過して・・・マイナス1800枚とか・・・
なんか、初代ツインを思わせる出球感ですね・・・
もちろん、これは諦めて撤退。

2回目・・・
開始2時間程で、1800枚迄伸びるも・・・そこから300枚位まで減らし・・・
8時間くらい経った頃には、3000枚迄伸びたかと思いきや・・・
1000回近く嵌まって、10時間経過時には、2100枚でした。

これは、5000枚は行きそうもない感じです。これで5000枚行かない様なら、ランキング狙いは完全に諦めようと思ってます。さてどうなることやら・・・


13:03 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

