--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/26

イベント 『萌え萌えメディカルウィーク』

弾球神(緑)になったので、今週からイベントにそれなりに参加しようと思っています。

今回のイベントは、『萌え萌えメディカルウィーク』です。

パチスロ『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の新規イベントになります。

小麦ちゃんもやりたいとは思っているのですが・・・
今回のパチンコイベント機種に、勲章が10個に到達していない機種が2機種あった為、パチンコでの参加になります。

デジハネCR北斗の拳ユリアSTVと、CR超絶合体SRDが勲章10個に届いてない機種です。

今回のイベントも選択式なので、私はあえて上級コースを選択しました。

もう1機種のCR機動新撰組 萌えよ剣KTXは、相性が良い機種なので心配していないのですが・・・
もう2機種が少々難関なのかなあと思ってます。
とりあえずは、小麦ちゃんアバターを目指してみようかと思っています。


第1回目の挑戦機種は、CR超絶合体SRDに挑戦。

開始、15時間程で30000発くらいをウロウロしていたので、50000発は無理と判断し終了。
共通25000発自動3倍勲章券があるのでそれを使用して、

CR超絶合体SRD勲章を3個獲得(通算勲章数9個)

第2回目は、デジハネCR北斗の拳ユリアSTVを挑戦中です。(通算勲章4個)
この機種は過去4回挑戦しておりますが、25000発は必ず行くけど、50000発には届いた事がない機種です。
イベントなので、比較的出やすくなっているのかと勝手に思っています。
ここで50000発到達しておかないと、イベント制覇はかなり厳しい状況になってくると思うので、なんとか50000発到達して貰いたいです。
ポイントの振分けを考えると、到達する可能性はあるのかな?と思っています。

あまり、無駄な出費はしたくないのですが、完全制覇するには、25000発で*倍勲章券を使用しないと、厳しいと思われるので、状況に応じて使用して行きたいです。



しかし・・・
最近のイベントは、どれも本気出しても赤字確定的なイベントばかりですよね・・・
まあ、途中で失敗するようなら、10個に勲章が達していない機種だけでもチャレンジしていこうと思います。




13:34 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

