--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/18

失敗もせずに順調に、積み重ねてます。

前回、途中経過だったCR名画ですが・・・
無事に50000発到達しました。
4倍勲章券を使用して、勲章6個になりました。


その次に、デジハネCR北斗の拳ユリアSTVを挑戦。
かなり苦戦して、なんとか25000発には到達したので、共通25000発2倍勲章券を使用。
勲章4個になりました。

その次に、ブンブン丸に挑戦。
18時間くらいかかって、35000発に到達したので、35000発勲章券を使用して、勲章3個の状態です。

インテ券が余っていて、更に25000発到達が簡単な機種には、共通25000発2倍勲章券とかは、使用しないで地道に勲章を増やしていくつもりです。


そして、現在はCRじゃぽんを挑戦中です。
最初の6時間程で、30000発を越えたので楽勝か?と思いましたが、現在13時間経過して、45000発前後をウロウロしているようです。何とか50000発達成して貰いたいものです。

あと3機種が、勲章2個の機種です。(じゃぽんを入れると4機種)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃L・・・2個
CR魁!!男塾MVJ・・・2個
麻雀物語・・・2個

日曜日迄には、弾球神(黄)以上になれるか?

戦国乱舞がカギになりそうですが、なんとか頑張って行きたいです^^


13:11 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

