--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/14

弾球神(青)に昇格!

本日、AM8:00に無事に、弾球神(青)に昇格致しました。

結局、昨日始めた『CR北斗の拳 強敵』が、53,000発出て、4倍勲章券で清算し、勲章合計5個になりました。

これで、弾球神(青)になりました。
とりあえず、目指す場所は、弾球神(緑)

現在勲章が3個の機種はないので、
勲章が2個の機種が10機種あるので、これを4個にしていきたいと思います。
残りの10機種は・・・

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃L・・・2個
CR魁!!男塾MVJ・・・2個
CRジャマイカ・・・2個
CR寿司だニャンST-FC・・・2個
デジハネCR北斗の拳・・・2個
ブンブン丸・・・2個
デジハネCR北斗の拳ユリアSTV・・・2個
CRじゃぽん・・・2個
麻雀物語・・・2個
CR名画・・・2個

現在、CR寿司だニャンST-FCを挑戦中です。
この機種は、25000発で2倍勲章券を持っているので、25000発出てくれればと思います。

10機種なので、時間は掛かると思いますが、なんとか今月中で目途を立てたいです。
勿論、最終的には勲章5個づつの弾球神(赤)と思っていますが、その上のパチンコ勲章1000個以上、且つ各勲章10個づつ以上の弾球神【虹】もそのうち目指せればと思います。



13:12 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

