--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/23

修道院に入る為に・・・

まあ、大体の人はやったと思う、修道院に入る為のクエストをやろうと、
クエスト嫌いの私が重い腰を上げて、メインである、2キャラだけでもやってしまおうと思い
挑戦してみました。

LV98 ソウルリンカー 見事に通算で5回死亡^^;
     
まあ、らくだのうんこを5個集める所では、500枚の緑ハブで済みました^^
同じGに仲間は、1200枚くらいでやっと終わったらしく、大分ラッキー?だったのかな?

そのあと、ちょびっとだけ、ソロでリンカーで修道院を試して見ましたが、
きっついですね^^; でも、タイダルシューズ2個と、オルレアン制服が出たのが良かった^^
(3回狩りに行って)
SSはしょぼいのしか撮れてないorz
screenbijou039.jpg


LV90 ジプシー 1回だけ死ぬだけで、修道院迄入れるところまで、(修道院クエ未達)

とにかく、修道院2層の、研究記録をみる部屋に、20匹くらいのモンハウがあって
とても行ける状態じゃないんで、本日は諦め・・・・
ちなみに、緑ハブは480枚で、こちらもなかなか?なのかな。
     
クエの途中、2層のMVPを発見。
SSを撮ってみました^^。リンカーでは太刀打ち出来ないですね・・・ 
暫く、隣で見てたけど、凄いです^^;

screenbijou040.jpg


とりあえず、メイン2キャラは、修道院に入れるようになりました。
PTプレイで、修道院楽しみたい・・・

スポンサーサイト

20:58 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

