--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/13

とりあえず、鬼門突破・・・

前回記事を書いて、金曜日の夜から再びアレジン挑戦してみました。
777town-0067.jpg

最初は順調だったので、今度は突破したか?と思いきや600回・600回・1800回と大ハマリ連発で、大失速してしまい、これは無理だと諦め、終了。

で、土曜日の朝から再度アレジン挑戦。
777town-0068.jpg

今回も最初から順調に出玉を増やしていったんですが、昨日の例もあったので安心できず・・・
やはり途中全然伸びず、出たり入ったりを繰り返して、ようやっと25000発突破したので、もうこの機械には耐えられないと思い、勿体無かったけど共通25000発で3倍勲章券を使用してしまいました。
これで、とりあえずアレジン勲章4個に、

そして、土曜日の夕方から、CR北斗の拳伝承をプレイ。
非常に順調に出玉を増やし、4時間くらいで20000発超えたので、これは!と思ったのも束の間・・・
その後、しばらくモミモミ状態で15000発前後を行ったり来たりしてたのですが・・・
777town-0069.jpg

残り6時間くらいになってから、大爆発!
一気に5万発近い出玉があり、62000発迄伸びました^^

4倍勲章券を使用して、清算し『CR 北斗の拳伝承』は、勲章5個になりました。

現在、12:00から、『CR 北斗の拳強敵』を挑戦中です。
7000発位まで出たのですが、現在500回嵌っていて、17:00現在、出玉が3900発くらいです。

とりあえず、25000発迄言って欲しいです。


17:03 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

