--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/02

弾球神(緑)挑戦中!

イベントがつまらないので・・・勲章を埋めています。
前々回に書いたポラリス2は・・・
777town-0060.jpg

ポラリス2ゴールド25000枚3倍勲章券を使いましたが・・・8時間プレイしてマイナスになってしまったので、諦めました。そして、露店で23枚で、ポラリス2ゴールド25000枚3倍勲章券を購入し、再挑戦。
777town-0061.jpg
11時間程で、25000発到達して、精算。これでポラリス2は、勲章4個達成しました。

その後・・・私の中では鬼門であるバーチャファイターを挑戦。
777town-0062.jpg
約16時間で、50000発到達したので、4倍勲章券を使用。
バーチャファイターは勲章5個に!

その後は、ファインプレーを挑戦。
15時間ちょっとで、3万発でとても5万発に到達出来そうもないので、30000発勲章券を使用して精算。
ファインプレーはこの時点で勲章3個
777town-0063.jpg

その後、再びファインプレーを挑戦。
18時間時点で、ようやっと3万発到達・・・携帯で自動精算しようとしたら・・・
上手く精算出来ず・・・仕方なく再プレイ等繰り返しながら、なんとか精算しようと思いまいたが・・・
全く清算出来ず・・・仕方なく25000発自動清算2倍券を使用・・・
なんとか精算出来、ファインプレイは勲章5個に
777town-0064.jpg


次に、CRじゃぽんを挑戦。
777town-0065.jpg
15時間時点で、39000発超えたので、5万発行くか?と思ったのですが、そこから嵌って、18時間の時点で30000発切りそうなので清算。
CRじゃぽんは、合計勲章2個に。
この後もじゃぽんを挑戦しようと思ったんですが・・・インテ券が無かったため、現在勲章1個の、ぱちんこCRリングにかけろを挑戦しています。

かなり順調に進んでいるようなので、5万発行ければ良いなとは思いますが、果たして・・・


23:35 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

