--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/31

細々復活しました!

まあ、ほとんど見られる事もないですが、復活しました。

イベントがあまりにもつまらないので、今は弾球神(緑)以上を目指して、勲章3個以下のパチンコでの勲章埋めをやっています。

10月31日現在の3個以下の機種は以下の通り・・・

① 勲章2個の機種・・・8機種

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃L・・・2個
CR魁!!男塾MVJ・・・2個
ファインプレー・・・2個
CRジャマイカ・・・2個
CR寿司だニャンST-FC・・・2個
デジハネCR北斗の拳・・・2個
ブンブン丸・・・2個
デジハネCR北斗の拳ユリアSTV・・・2個

② 勲章1個の機種・・・12機種
ぱちんこCRリングにかけろ1・・・1個
CRじゃぽん・・・1個
CR竜王伝説・・・1個
CRそれいけ浜ちゃん2・・・1個
ファンキードクター・・・1個
マジカルランプ・・・1個
綱取物語・・・1個
アレジン・・・1個
麻雀物語・・・1個
CR北斗の拳 強敵・・・1個
CR名画・・・1個
CR北斗の拳 伝承・・・1個

この20機種を勲章4個以上を目指していきたいと思います。
イベントが面白い場合は、イベントに参加しますがイベントが面白くない時は、勲章埋めをやりたいと思います。

現在、ファインプレー挑戦中ですが、5万発はほぼ無理っぽいので、再びファインプレーで勲章を4個以上目指したいと思います。今後は1機種選んだら、勲章を4個以上になるまでその機種を挑戦していこうと思っています。


21:20 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

