--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/29

惰性でやっておりましたが・・・

かなり久々の書き込みです。

777タウンは、最近はかなり惰性でやっておりましたが・・・
スロットの『快盗天使ツインエンジェル3』が近々導入される?可能性がある為、
最近は、また復活してきました。

今は、イベントがカスなのばかりなので・・・
パチンコでの弾球神(緑)以上を狙って、ちまちま頑張っています。

一応、弾球神(白)ではあるのですが、せめて自分の好きな色の(緑)迄にしたいなあとも思っています。

まあ、ツイン3は復活の理由のひとつではあるのですが・・・
つい1ヶ月前に、イベントで獲得した袋から、NEOローズアバター(☆8)が出て、それを露店で、最高設定券1700枚分くらいで売れたお陰で、また最高設定券が復活したのも、要因です。


これからは、気が向いたらブログを更新して行こうと思っています。


昨日、今日とCRバーチャファイター(現在 勲章1個)を挑戦したのですが、2回とも25000発すら、
行きませんでした・・・2回目では、4時間ほどで23000発迄いったので、これは楽勝だな!と思ったのもつかの間・・・2500回転はまりが来てなんと、5000発迄失速・・・結局そこから復活できずでした・・・

現在はポラリス2(現在 勲章1個)を、余っていた、25000発で3倍勲章券で挑戦中です。
これもスタートがあまりにも良くないので失敗しそう・・・

イベントが面白ければ、イベントを。つまらなければ勲章埋めをやって行こうと思います。


14:33 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

