--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/20

一応、生きております・・・

またまた、かなり久々に書きました。

現在は、777TOWNは、あの大規模個人情報流失事件から、やる気も下降気味で、なんとなく惰性で、
イベントに参加している感じです。
ですので、イベントに参加してもクリア出来ず、下手すると一番簡単なものもクリア出来ていない状況です。

暫くは、適当に777TOWNは遊んで行こうと思っています。


さて、試験も終って大分経つのですが、ラグナロクに復帰しようと、ついこの間INしてみました。
何がなんだか・・・全く分からん・・・
完全に、浦島太郎状態でした。

知り合いも、INしていないようです。こちらも知り合いがINしているなら、復帰しようと思ったのですが、
この状態だと、INしても楽しむのは難しいと思い、こちらも復帰はやめようと思います。

会話だけでも出来ればなあと思いましたが、居ないようならINしても意味がないので・・・


で、最近はPSPで発売された、『TO HEART2 ダンジョントラベラーズ』に嵌っております。
まあ、ギャルゲーの延長的な感じだろうと思ったけど、これがかなりやり込み要素が高いゲームで、買って良かったと思っております。
PSP版は、パソコンソフトで『愛佳でいくの!』に中に入っている『ファイナルドラゴンクロニクル』を改良したもので、PSP版はある程度のところで、現在ストップさせていて、
今はほぼ毎日パソコン版で、楽しんでいます。

是非やってみてもらいたいゲームです。まあオンラインゲームに比べれば、質は落ちるでしょうが内容は十分です。ラグナロクも誰かがいれば復帰したいとは思っていますが、当分このゲームで暇つぶししていこうと思っています。



スポンサーサイト

14:22 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

