--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/11/27

久々の更新・・・

情報流出騒ぎで、777タウンが11日間強制ストップしていた関係で、ブログ更新しておりませんでした。

しかし、今回の騒ぎで運営に強制的にパスワードを変えられたにも関わらず、その案内メールが2アカウント使っているのに、1通しか届かない始末でした。

メールで、1通しか届かないですよとメールしたにも関わらず、程返事なし・・・
こりゃ駄目だと思い、サポートセンターに始めてクレームつけてやりました。

そのときもメールで問い合わせして欲しいと言われたので、もう一度メールしても、返事無し・・・

たまたま、秘密の質問を思い出し何とかイン出来たのですが、いくら待ってもメールが来ませんでした・・・

そして、1週間くらいたって、謝罪?っぽいメールが来ましたが、既に問題は解消していると思いますので、パスワード変更のメールは結局来ませんでした・・・

友達が、777タウンやっているのですが、全然知らない人のメールが2通くらい来たらしく、2チャンネルでも全然違う人のメールが届いていると報告があったので、私の1アカウントのメールは、多分全然違う方の所に、いっちゃったんでしょうね・・・

しかし、今回のサミタ運営の対応には流石に腹が立ちました。

電話でクレーム付けたときに出た方も、明らかにテンプレ回答だしで・・・

情報漏洩の謝罪品も、仮想通貨の1800WATとは・・・(せめてキリのいいところで2000WAT)にしろ!とは思いましたが・・・・

まあ、今のところ携帯に変なメールが沢山来るようになったくらいで、大きな被害はないようですが、今回はサミーさんの対応がずさんだなと本当に感じました。

これで、退会者も続出しそうです。

サミタ自体は好きなので、これからの対応に注目って事で!

スポンサーサイト

16:14 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

