--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/30

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】の結果だけ・・・

ブログサボってます・・・中々気持ちが乗ってこないんですよね・・・

さて、先週の【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベントの結果!

① ミルファーは全く参加せずで、弾球神目指していました。

前回報告した際は、残り9機種だったのですが・・・
2機種まで減りました!
それも、すべて25,000発以上での勲章だけ使用してです。(25,000発勲章は2回使用)

その中で、3機種で、ランキングの2位・2位・3位を記録しました。^^

今日の夜に、ファンキードクターの発表があるんですが、これも前日のランキングを見る限り、ベスト3には、入っていそうな感じです。今迄、1位だけが何故か取れないんですが、今回は多少可能性ありかな??

残っている機種は・・・

① CRじゃぽん
② 竜王伝説

以上、2機種です。

何とか、11月中には、弾球神になれればと思ってます。


② ミルフィーユ・クラナド

一応、600ポイントの、ツイン2のアバターを狙ってまいましたが・・・・
やはり、無理でしたね・・・
でも、そんなに資産を使わないで、400ポイント迄、行きました。
なので、微黒字って感じです^^

景品は、何に変えようか?まだ迷ってます。

一応、こんな感じです。

金曜日から、始まったイベは、またあまり魅力が感じられない為、ミルファーはスルーの予定です。
一応、60ポイントの景品は目指す予定。

ミルフィーユ・クラナドだけ、挑戦予定です。

以外に、資産減らさずに、楽しめてるんでこれはこれでよい傾向かな?と思ってます。

まあ、熱くさせてくれるイベントも、たまに来て欲しいです・・・

スポンサーサイト

16:28 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

