--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/02

3イベントの結果・・・

【SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!】
【スパイシーハーレムへようこそ!】
【ニャンニャン☆ネコ大好き】

3個のイベントのまとめた結果です。

【SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!】

ミルファーでは、パチンコ、ミルフィーユ・クラナドでは、パチスロで挑戦しましたが・・・
結局、1ビンゴづつしか出来ず・・・全然ダメでした。
ミルフィーユでは1列揃ったら、ハーレムイベに参加したので仕方ありませんが、ミルファーはそれなりにまじめに挑戦したのですが・・・結局1ビンゴ・・・ソルジャーと、ファンキードクターが鬼門になってしまいました。

【スパイシーハーレムへようこそ!】

こちらは、ミルフィーユ・クラナドで、ハーレムエースつっぱで挑戦。
ハーレムエースで2回ほど万枚達成できたのですが・・・やはり600ポイントは不可能でした。
777town0092.jpg

まあ、300ポイントで、ショコラアバターは確保できましたので、まあ良かったのかなあと。
収支的にもトントンなので良かったです。

ミルファーでは、マジックスパイス1回、ハーレムエース1回挑戦したのですが・・・
両方とも勲章すら取れませんでした・・・

【ニャンニャン☆ネコ大好き】

これは、1回勝負で、CR寿司だニャンに挑戦しました。
ここでは・・・2チャンネルで、今回の寿司猫は、サミタ動画疑惑での盛り上がっていた為、ちょっとした実験を、2アカウントで試して見ました。

それは、22:00開店のVIP店舗と一般店舗の同じ番号の台に座って、観察していたのですが・・・
これが、びっくりな結果が・・・
500回転程、出目やリーチ時の目、スーパーリーチ等確認していたのですが・・・
全く同じ出目、リーチ出目、スーパーリーチ出目やアクション、大当たり時の回転数や、更に大当たりが終わった時の、差玉までいっしょという驚いた結果が出てしまいました・・・

プログラム的なものなんでしょうが、パチンコ動画説を信じてしまうような結果になりました・・・

これが、その際のグラフです。

① ミルファー VIP店舗 天王寺会館5F(154番台)

777town-0055.jpg


777town-0054.jpg

② ミルフィーユ・クラナド 一般店舗4F バタフライ(154番台)

777town0094.jpg


777town0093.jpg

両方とも携帯からのリモート清算にて清算したのですが、ミルフィーユの方は、清算中に当たってしまい、当たりが1回多い感じでの清算でした。

しかし、全く同じ動画?プログラムを使っていたのにびっくりです。
これで、動画って説はなんとも言えませんが、シナリオ説は確定的になった感じです。

少しサミタに対してがっかりしました・・・

まあ、これでやめようとかは思わないですが、最初から座った時点でシナリオが決まっているってことに残念な感じです。

まあ、【ニャンニャン☆ネコ大好き】イベントは、差玉40,000発を越えたわけですが、500位以内に入って欲しいものです。

次のイベは、そんなに本気を出しても大赤字確定しそうなイベなんでまったりと挑戦していきたいです。

スポンサーサイト

14:12 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

