--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/15

連敗記録ストップ!

ようやっと、カード出ない記録に終止符を打ちました。
今年に入ってから、カードドロップは、ゼロ。
正確にいうと、11月29日から、ずっと出てなかったんですが
ようやっと、今日出ました。
screenbijou034.jpg

”ラウレル・ヴィンダー”カードが出ました^^。
まあ、一応M級のカードなんで、ほっとしています。

その後・・・
screenbijou035.jpg


また、同じカードが出たw
1日2枚は、ラグナ始めて、4年ですが初めての事です^^;

やっと、運が向いてきたのか、それとも4ヶ月の反動か・・・
まあ、良かったですわ。

まあ、現在経験値1.5倍期間なので、久々に廃プレイを敢行・・・

金曜日の夜に、97のリンカーが、
経験値14.5%→ 70.2%迄、56%程増やしました。。。
実に、6時間半も、リンカーをプレイしましたよ^^;
screenbijou036.jpg


この調子だと、月曜には98になれそうです。
しかし、1週間で、97→98は、かなりのハイペース。
夏には、発光かなw


23:27 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

