--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/14

【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】結果

【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】の結果です。

結局、昨日終了時点で今回のイベはやめました。

結果・・・

① ミルファー 24ポイント

777town-0043.jpg

② ミルフィーユ・クラナド 262ポイント

777town0085.jpg

こんな感じで終了です。

今回使ったアイテムは・・・

ぱちんこあしたのジョー インテ券 ・・・3枚
ぱちんこあしたのジョー ゴールド券 ・・・1枚
ぱちんこあしたのジョー シルバー券 ・・・1枚
パチスロあしたのジョー 5,000枚で3倍勲章券 ・・・1枚
CRサクラ大戦2 インテ券 ・・・1枚
最高設定券 ・・・4枚
もっとランダム勲章券 ・・・1枚
パチンコ4倍勲章券 ・・・1枚

以上でした。まあ微妙に赤字?ですかね。

これがミルフィーユ垢だけなら、確実に黒字なんですが・・・

まあ、スルーイベかなとは思いましたけど、結構楽しめたイベントだったかなと思います。


21:18 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

