--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/10

【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】結果

今回、9/3~9/9に行われた、イベント【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】の結果です。

今回も2垢で挑戦してみたのですが・・・

結果は、

① ミルファー

ナイツ 勲章9個
リオデカーニバル 勲章10個

② ミルフィーユ・クラナド

ナイツ 勲章8個
リオデカーニバル 勲章9個

以上な結果で終りました。

最初は、ミントバニーバージョンアバターを狙っていたわけですが・・・

戦国無双で、4回ほど失敗・・・それも1回も5000枚を超えない結果でした。

結局、こりゃ無理だと火曜日の時点で諦め、未勲埋めしておりました。


どうも、戦国無双は相性が悪いです。過去に1回しか勲章取れてないんですよね・・・

まあ、最低限の結果が出たので、赤字イベではありましたが、まあ基本、黒字になる事すら稀なんで、仕方ないかと思っています。


さて、次は『びっくりパチンコ あしたのジョー』の導入イベントになります。

今回のイベントはあまり興味が湧いてこないので、手持ちのインテを使って、やってみようと思います。


とりあえずは、ポイント200で貰える、エリカアバターが目標かな・・・

スポンサーサイト

13:48 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

