--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/03

入会11ヶ月目にして!

本日、【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】の景品が届きました!

ハーレム袋が、ミルファー垢45個 ミルフィーユ・クラナド垢21袋

GH4倍袋が2個 やっ勲袋が2個 イベント1000WAT袋2個  GOLD3-5袋が2個

今回は、非常に開け甲斐のある週でした^^

まずは、GOLD袋2個の結果
スーパーブラックジャック 1枚
十字架 2枚
超獣王 1枚
獣王 1枚
モグモグ風林火山 1枚
ファイヤードリフト 1枚

の計7枚で、まあこんなもんかな?と

次にイベント1000WAT袋 2個の結果

ナイツインテ 2枚
リオデカーニバル 2枚
パチスロ戦国無双ゴールド券 1枚
リオデカ6000枚勲章券 1枚
リオデカ8000枚勲章券 2枚

これまた微妙・・・

次に、GH4倍券袋(スロ)を6個開封

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 3枚
快盗天使ツインエンジェル2 1枚
ニューハナハナ30 1枚
スカイラブ 1枚

これは、完全に勝ち?かな エウレカ3枚はすごいラッキーでした!

最後に、ハーレム袋 66枚

最高・激甘引き換え×3枚  30枚
もっとランダム勲章券 26枚
SRDアバター引換券 4枚
4倍勲章券 2枚
最優先入場券 3枚

あと1枚が・・・
出ました!!!777town-0038.jpg

SAKURAアバター引き換え券

サミタに入会して、初めての超激レアを引きました!!
アバターの出来は、かなり・・・な出来ですが、初めて出た超激レアに、思わず手を叩いてしまいました^^

超激レアなんて、自分には絶対出ないだろうなと思っていたので、本当に嬉しいです^^

まあ、もちろん売らずに取って置きます。初めてですからね。

今回は、マロンのアバターの出来も良かったし、かなりの良イベントだったのではないでしょうか?

多分、初めての自力★9のアバターではないかと思っているのですが、まだ正確な結果が出てませんのでなんともですが、価値は出来が・・・なので最終的には500くらいかそれ以下に落ち着きそうな感じです。

でも、嬉しかった!


21:35 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

