--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/03

【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】結果・・・

【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】の結果です。

途中経過を書こうと思ったのですが、期間中忙しくて、更新していられませんでした・・・orz

① ミルファー垢

結局 116RUSHで終了。

第4回戦目のツインエンジェルが、今回のイベントのポイントになった感じです。
777town-0037.jpg

このときは、5,000枚3倍勲章券を使用していたのですが・・・
開始して、11時間目に、4,971枚に到達して、見事にサミタストッパーが発動・・・
一時的に、3,000枚を割り込むなど、2,000枚くらい減少して、最終的に20時間で4,200枚と、達成できませんでした。今回はここがターニングポイントだったみたいで・・・

第3回戦目までに(月曜日時点)95RUSHだったのですが、このツインから大ブレーキがかかり、結局118RUSHで終る始末でした。

毎回思いますが、サミタストッパーは本当に優秀すぎます・・・

② ミルフィーユ・クラナド垢

結果 113RUSHでした。
袋稼ぎと思い、CR奇跡の電役キャプテンロバートを6回ほど挑戦。

結果、5回が50,000発超えで、1回が6時間経過しても、+1,000発辺りをウロウロしてたので止めました。
5回の勲章獲得結果は・・・

もっ勲を使用して、5・4・3・3・4で、合計19勲章で、95RUSH。
あと、1回はツインエンジェル2で、勲章を1個獲得して、18RUSHって感じでした。

景品は、クルミトレードショップとやっ勲袋に交換しました。

まあ、今回は自分の手持ちのインテ券を使用したので、大きな出費はありませんでしたが、かなり不完全燃焼なイベントでした。まあ、今回欲しいものは、遥ビキニアバターなので、後は配布された袋から出れば満足って感じです。まあ今回は、『超』がつかない激レアなので、多少とも引ける可能性はあるかな?と期待はしています。


次のイベントが、昨日発表されましたが・・・、運のない私には、少々厳しいイベントになりそうです。

まあ、適当に遊ぼうかな?と思ってます。


13:24 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

