--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/10

あと200%に!!

本日、現在メインのリンカーが、97になりました^^

screenbijou025.jpg


只ですら、ソロが多い中、よくここまでこれたと思います。
あと200%で、2回目のオーラを噴きます。(1回目は、ダンサー・・・現在LV90ジプシー)

約4年(10ヶ月休止含む)で、ようやっと2キャラ目のオーラが見えてきました。
5月には、98。 今年中に、発光のスケジュールで、この後もがんばるっす^^

まあ、97になったんで、余勢をかって、ボス狩りをして見ました。
すぐに、フリオニを蟻地獄入り口で発見!難なく倒すものの、出たのは、オリと舌のみでしたorz
screenbijou027.jpg


その後、蟻地獄で、マヤーを発見、そのまま倒したのはいいのですが、こちらは・・・
ドロップ無し・・・orz

screenbijou028.jpg


相変わらず、ツキは無いようです・・・

97になった事だし、しばらくは、新しいギルドを探す事に専念しようかなと思う次第です。
まあ、まったり行こうと思います。


22:43 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

