--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/16

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】途中経過vol.2

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】途中経過2回目です。

① ミルファー

第10回戦 ハーレムエース
12時間程で、今回のハーレムエースでは、初めての万枚達成でした!
そのあと、ランクインを目指して6時間程続けるも・・・10100~10800枚でずっとモミモミ・・・
残り2時間の時点で、10252枚で、万枚を割りそうな雰囲気があった為、ヤメ。
777town-0029.jpg

もっ勲を使用して、5倍!
ポイント60追加して、合計230ポイントになりました!

これで、残り3日強残して、ミッションコンプリートです。
残りは、イベント対象機種で袋稼ぎでもしようと思っています。

第11回戦 ドラゴンギャル
現在4時間経過して、2500枚くらいの状況です。

② ミルフィーユ・クラナド
 
第6回戦 CRアラジンデスティニー

12時間経過した時点で、差玉がプラス13,000・・・
これは無理だと諦めて、勲章券を持たせてませんでした。

そうしたら、残り1時間で、50,000発達成のメールが・・・
残念ながら、勲章1個で2ポイント獲得で、合計98ポイントです。

第7回戦 ハーレムエース

だったのですが・・・リモート着席がうまくいかず・・・
外出中の為、挑戦できず・・・6時間くらいのタイムロスです。

まあ、こんな状況です。
あとで、ハーレムエースの万枚達成機のグラフを貼り付けたいと思います。



最後に、もう一方のオンラインゲームのラグナロクオンラインですが・・・
やりたいと思ってはいるのですが、自分の部屋のクーラーが効かないため、暑くて部屋に篭れずにプレイが出来ない状況です。777タウンは放置出来るんでプレイしておりますが・・・

クーラーを買い替えないと行けないんですが、如何せん金がありませぬ・・・
なので、偶にクーラーが効く時があるので、そのときにインしようと思っております。

部屋の中が低温サウナみたいで、とても長く滞在できない・・・


13:30 | イベントに挑め!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは ご無沙汰してます。

突然で申し訳ないのですが
現在、チームメンバーを募集してまして
是非!ぴょん吉さんをお誘いしたくて
お願いに参りました。


チームの詳細は

エリア:ノース
店舗:神取会館参号店
チーム名:朝イチ本舗

まったりがモットーのチームです。


無理にとは言いません。

もし、よろしければ
私のブログか777townのニックネーム「オーナー2006」
までお返事いただけますか。

どうぞよろしくお願いします。

No:260 2010/08/27 17:45 | #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

オーナーさん

ご無沙汰しております。

チームの件は、ミニメにてご連絡させて頂きました。

これから、宜しくお願い致します。

No:261 2010/08/28 13:01 | ミルフィー #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

