--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/12

【5周年記念!アバターリベンジ】【ハッピー88の日】の結果

忙しくて、更新できてませんでした・・・

2回分のイベントの結果です。

【5周年記念!アバターリベンジ】

勲章40個を目指しましたが・・・・

結果23個でした。 やはり、リーマンには40個は無理だったようです。

【ハッピー88の日】

こちらは、42PTで終了でした。
これも100PTを目指したんですが・・・・中々旨く行かないものです。


しかしながら、【ハッピー88の日】イベントから、リモート着席機能があらたに加わり、サラリーマンの私としても、非常に有効な機能が出来ました。

サミタが起動さえしていれば、携帯で店舗を検索して外出しながらも参加できる機能です。

これは、仕事中でも携帯電話からゲームが起動でき、より無駄にしていた時間を有効に使えるようになった為、自宅警備員の方々には及ばずも、より勲章を沢山獲得しないと、上位になれないイベント等に、ようやっと同じテーブルくらいに着ける機能です。

これを有効に利用して、難関イベントの突破をはかって行きたい所です^^

スポンサーサイト

12:13 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

