--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/31

新イベント【5周年記念!アバターリベンジ】

金曜日から始まりました、新イベント【5周年記念!アバターリベンジ】です。

このイベントは、以前に行われたイベントでの商品で希少価値があるアバターを再度獲得できるチャンスのイベントでありますが・・・
もちろん、それを引く為には強運が必要となるわけです。

私は、サミタを始めてから袋から、超激レアのアバター等、出したこともないので多分今回もそんな感じで終ると思います。

で対象の機種はこんな感じです。

開催期間 7/30(金)12時開店店舗から8/6(金)メンテナンス開始まで
対象機種
☆ パチスロ

十字架
ナイツ
ボルキャニックV-25
ワイルドキャッツ

☆パチンコ

CRAバーストエンジェルVV
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
ぱちんこCR蒼天の拳HV


※イベント袋1000WATからランダムで、「ワクワクプレミアム6予約引換券」や
「1000wat引換券」が登場します。

各商品の獲得条件は・・・

もらえる「リベンジ」
機種   勲章1個につき
十字架 ・・・1
ナイツ ・・・1
ボルキャニック ・・・1
ワイルドキャッツ ・・・1
バーストエンジェル ・・・1
サクラ大戦2 ・・・2
ぱちんこ蒼天の拳 ・・・2

アイテム配布条件 (ポイントは即時交換可能!)

2 ・・・設定プラス3券   
5 ・・・5周年袋予約引換券 (配布袋と同じもの・・・8/20より交換可能)
10 ・・・最優先入場券
15 ・・・3-5枚インテリ袋引換券
20 ・・・G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券
30 ・・・10枚ゴールド袋引換券
40 ・・・勲章5倍引換券
50 ・・・天国勲章袋(3000or15000勲、4000or20000勲引換券のいずれか1枚出現)

その他の、対象機種で合計40個の勲章を獲得すると・・・
【超5周年袋】を1個獲得出来ます。

この中には、超ド級の激レアアバターが獲得できる可能性がある訳です。

まあ、リーマンの私にはほぼ40個の勲章は取れるわけもなく・・・

取れる条件として、1回も失敗する事無く、万枚及び5万発を出して、更に高価な5倍勲章を叩く必要がある訳です。それでギリギリ40個に達成できるかな?って感じです。

まあもし40個獲得出来たとしても・・・アバターではなく、はずれ扱いのルームフィギュアが出ること間違いないでしょう。なので目標はとりあえず40個ですが、まったり挑戦していきたいと思っています。



13:59 | イベントに挑め!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明日のメンテ後1週間EXP1.5倍になるから、試験終わったらやりこむといいかもっ?!

No:255 2010/08/02 13:59 | ご主人さま #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ご主人さま

ほほう、1.5倍っすか!
少しでも、稼ぎたいところですな。

1ヶ月繋いでないからなあ・・・頑張らんと

No:256 2010/08/02 16:57 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

