--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/31

【運命を切り開け!】の景品が来ましたね^^

サミタを始めて以来の、大本気イベントだった【運命を切り開け!】の景品が昨日追加されました。

オヤシロさま袋が42個 他もろもろと、初めて自力で獲得した、称号【にぱー☆】

まあ、称号に関しては、リーマンの私ですら取れたので、大量に出回ってるだろうな?と思ってました。
まあ、アバターの☆で換算して良くて☆7程度、下手すれば☆5くらいでないかと思ってました。

しかし、蓋を開けてみると・・・
450カケラで獲得出来た、赤坂衛アバターが、なんと☆7!!

そう考えると、にぱー☆は、悪くても☆7の300人以下か、もしかしたら☆8以上の可能性もある感じです^^
出来に関しては、微妙との声が多いですが、私はこの出来に大満足しております^^

その上、自力で取った称号なんで、売らずに大事に取っておきたいと思います。
現在の露店に出ている感じでは、結構高価でやりとりされているので、このイベントは少々黒字な感じで終われました^^

で・・・オヤシロさま袋42個の結果はというと

① 4倍勲章引換券 1個
② インテリ袋のかけら 20個
③ もっとランダム勲章引換券 11個
④ アオさんのかけら 4個
⑤ 最高。激甘引換券2枚  6個でした。

袋の中身は、相変わらずクズばかりでした・・・

まあ、所詮私の運なんかこんなものです・・・


さて、今週の金曜日からは、結構熱いイベントが始まります。
リーマンの私では、かなり厳しい条件なので、まったり袋集めかなと思ってます。

しかし、今回は羽入のアバターの出来も良かったので、kjmgjって感じです。

スポンサーサイト

13:33 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

