--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/09

ツイてるのやら、ツイてないのやら・・・・

ちと、ボス狩りは一休みで、LV97に、すべく生体2に篭ってます・・・
が、未だに、今年に入ってからの、カードのドロップは無しとツキがどん底状態です・・・orz

カードが出ない反動なのか、今日仕事が思ったより長引いてしまい、
生体2で30分だけ狩ってみたんですが・・・

これまた、9個も、武器・防具を30分の間にドロップ・・・
screenbijou023.jpg


こんな事は初めてで、今まで一番多くても5個だったのに、9個も・・・
その上、連続で落とすなど、ツイてるのやら、ツイてないのやらです。。。。

まあ、中身は肥やしにしかならないものばかりですけどね。
sマフラーがあったのが救いかな^^;
screenbijou024.jpg


微レアは、かなりの数ドロップしてますが、そこにカード運を持ってかれてるのかも・・・
しかし、何時までカードが出ないのか、逆に楽しみに・・・^^;

スポンサーサイト

22:25 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それは上向き始めてると解釈しましょう!


私の今回の場合は

レアなんて出ない出ないって言ってたらポロリと出たパターンなんで
ここは無欲でMVPに臨んでみては?




まぁMVP狩りでレア狙うなってのは無理がありますが
(^ω^;)


その運をMVPに持って行きましょう!

No:7 2008/03/10 10:26 | hiroたん #- URL [ 編集 ]

No title

>hiroさん

確かに、これだけドロップするってことは、
運が上向きなんですかね。

まあ、MVPに関しても、レアなんて望んでいたら、
一生、カードなんてものは拝めません・・・

今日、上向きと思い、フリオニと、マヤーに
挑みましたが、結果は・・・orz

相変わらず何も出ませんでしたw

まあ、いつか出ることを夢見て・・・
まあ、遊び程度にMVPは狩って、
とにかく、リンカーオーラをめざすっす!

No:8 2008/03/10 22:33 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

