--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/17

イベント【ファンキー☆ガールズバラダイス】

前回、前々回の短期イベントは、ほぼスルーだったので、記事はなしです。

ラグナロクも最近の異常な迄の眠気により全然やってません・・・

で・・・今週の金曜日から始まりましたイベントは【ファンキー☆ガールズバラダイス】になります。

流石に、ひぐらしイベントで力入れすぎたんで、まあ適当に手持ちにあるインテ券やゴールド券で今回はイベントをやってこうかなと思います。

今回はこんな感じです。

開催期間 7/16(金)12時開店店舗から7/23(木)メンテナンス開始まで
対象機種
★パチスロ
賞金首
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
ダブルチャレンジ

★パチンコ
ファンキードクター
ぱちんこCRクラブムーンCV

※イベント袋1000WATからランダムで、「ニーナエミリver.アバター予約引換券」が登場します。

今回は、パチンコの『ファンキードクター』の導入イベントになります。
イベントに参加する前に・・・2ちゃんねるで情報収集したところ・・・
25000発もきついとの声が多数・・・なので、今回はいっぱいインテが余ってる、ダブルチャレンジあたりで挑戦しようかなと思ってますが・・・第1回戦は座れませんでした・・・

なので、最初の挑戦は、パチスロ交響詩篇エウレカセブンでの挑戦になります。
もちろん、神台でもひかない限り、万枚は不可能なんで、5000枚で勲章獲得を目指します。

で今回の景品はこんな感じです・・・

今回の機種別ポイントは・・・【funky】

① 賞金首 勲章で8 バッジで1
② エウレカセブン 勲章で20 バッジで2
③ ダブルチャレンジ 勲章で5 バッジで1
④ ファンキードクター 勲章で30 バッジで2
⑤ クラブムーン 勲章で15 バッジで1

ポイント達成条件別商品はこんな感じ

アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)
15・・・  ClubMoon乙姫ダンスver. (アバター)
30・・・ やっほー袋(2~4枚)  
60・・・ リオ水着ポスター (ルーム)
120・・・10枚ゴールド袋引換券 ※ラボルビー
180 勲章5倍引換券
240 ClubMoon織姫ダンスver. (アバター)
300 G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券
450 エミリセーラver. (アバター) ※ラボダイヤモンド

◆ 『funky』数ランキング 1~50位  : EXアネモネジャムver. (アバター)
・ファンキードクターの勲章1個以上 :ラボサファイア+最高激甘ぐる引換券×5
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド+最高激甘ぐる引換券×2

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。

こんな感じです。ランキングに関してはリーマンの私には不可能なんで・・・

ポイントで180funkyあたりで、5倍勲章券あたりを目指そうと思ってます。

第1回戦 エウレカセブン

途中経過画像・・・
777town-0014.jpg

5000枚勲章か6000枚勲章で清算できそうです。

で、結局・・・
777town-0017.jpg

ここまで伸びました。

で、7000枚で清算!
20funky獲得です。
777town-0018.jpg

第2回戦は、ダブルチャレンジです。




15:25 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

