--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/09

サミタの本気イベントも終ったので、本日からはラグナロク

6/30~サミタの本気イベントと、7/7に重要な試験があった為、ラグナロクはお休みしてました。

ようやっと、試験も第1弾が終ったんですが、第2弾が7/25に、ECO検定がありその勉強もしないと行けない状況ではあるのですが、やはり息抜きも必要なので、本日からまたラグナにインしようと思ってます。

既に、ラグナロクの世界はR化になってると思います。

どう変わったのかは、全く分かりませんが地道にキャラを育てていこうと思っています。

まあ、目標は殴りプリを転生、アチャをダンサーに、シーフをアサシンにって感じです。

以前に比べると、モチベーションは決して高くないので、一気に育つような事は無いとは思います。

なんとか、イカGとトラブルGのギルド狩りで公平が出来る範囲にはしたいとは思います。


当分、サミタも今回のような、私がサミタに入会してから一番の最良イベント(個人的な見解、人によっては糞イベみたいです^^;)は無いでしょうから、1垢だけ動かして、もう一方のPCはラグナを楽しもうと思います。





13:13 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

