--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/08

本気イベント、【運命を切り開けッ!】の結果!

6月30日から始まった、【運命を切り開けッ!】のイベント結果です。

777town-0012.jpg


今回は、本気イベントだったので、1垢封鎖してたのですが、2垢で挑戦しました。
すべて、ひぐらしのなく頃に祭での、挑戦です。

今回のイベントで使ったアイテム一覧

① ひぐらしのなく頃に祭 インテリジェンスオート券 ・・・11枚
② ひぐらしのなく頃に祭 ゴールド券 ・・・ 17枚
③ 期間限定ひぐらし4000枚勲章券 ・・・ 2枚
④ ひぐらし3000枚で勲章券 ・・・ 7枚
⑤ ひぐらし4000枚で勲章券 ・・・ 3枚
⑥ ひぐらし5000枚で勲章券 ・・・ 2枚
⑦ ひぐらし6000枚で勲章券 ・・・ 3枚
⑧ ひぐらし5000枚で2倍勲章券 ・・・ 3枚(成功2枚、失敗1枚)

最高設定券換算で、約1800枚程度

これだけのアイテムを使いました。

まあ、リアルマネーに換算したら、18000円くらいでしょうか?

で、イベントの結果というと・・・

★ ミルファー垢 

ひぐらしのなく頃に祭 勲章8個獲得 バッジ1個獲得

合計ポイント ・・・ 322カケラ
777town-0015.jpg


で、イベントクリア出来ず・・・

★ ミルフィーユ・クラナド垢

ひぐらしのなく頃に祭 勲章13個獲得 バッジ1個獲得

合計ポイント ・・・ 522カケラ
777town0068.jpg

こちらは、見事にミッションコンプリートです^^


イベントの収益としては、多分赤字になると思います。

しかしながら、どうしても欲しかった【にぱー☆】称号が、ゲット出来た事で、十分満足しています。


今回イベントをクリア出来た要因としては、やはりサラリーマンな私では平日のイベントを完全クリアするのは非常に困難です。しかし今回はイベント中に4回の休みがあった事が大きな勝因だったかなと思います。

イベントスタート時は、やはり万枚を狙っていた為、スタートダッシュが遅れてしまいました。
この機械は万枚は無理だと判断して、勲章券での清算に早めに切り替えたのも良かったと思います。

でも、あと1日で残り勲章1個で、500カケラ達成というところでは、かなりドキドキしました。
日曜日なんかは、1個も勲章を取れなかったなんて事もあったので、もしかしたら勲章とれないんじゃ・・・と最終日は、台選びは慎重にやりました。失敗したら最悪の中途半端状態になりますからね・・・

まあ、今回は達成者も多いだろうし、レア的な価値はないでしょう。
でも、本当に欲しかったものなので、達成出来て良かったです。


16:00 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

