--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/30

【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!】結果・・・

【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!】の結果です。

いつもの如く、スタートダッシュは決めるんですが・・・やはりいつものパターンで後半失速でした・・・

第2回戦 つづき
ネオプラネット 
4時間半くらいで5000枚までいくも・・・結局この5000~5500枚くらい10時間モミモミ・・・
結局一時期9500枚まで伸びるも、サミタストッパー発動・・・
結局、8700枚で清算・・・ ダンス2 獲得

第3回戦
CRサクラ大戦2
20時間フルプレイで、一時期45000発まで延びるも、そこから失速で40000発勲章で清算
ビジュアル2 獲得

第4回戦
ハイパーラッシュ
20時間フル挑戦も4200枚と勲章すら取れず・・・

第5回戦
ハイパーラッシュ
17時間で万枚達成! 4倍勲章を使って、16ボーカル獲得

この時点で
ボーカル 26
ビジュアル 2
ダンス 2

第6回戦
ネオプラネット
既にこれを挑戦し始めが、火曜日の20:00で・・・
朝出勤時6:00の時点で、6000枚でダンス2獲得・・・

第7回戦
CRサクラ大戦2
6:00の時点で既に水曜日なので、11:30開店の店舗で開台に座る
13:00現在 ・・・ -18000発
完全に終りました・・・

完全に、失敗イベントに終ってしまいました・・・
まあ、サミタなんてこんなもんだと割り切ろうと思います。

さて、今日からは私の中では、サミタを始めてから最大のイベントだと思っております。

まあ、また中途半端な結果に終ると思いますが、全力でイベントに挑もうと思ってます。

にぱー★ 称号が欲しい!!


13:36 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

