--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/01

MVPボス狩り検証 第8弾 ”ぺクソジン”

どうも最近は、ボスで、対抗にMVPを強奪されてます。ミルフィーです。

おとといは、ぺクソジンで、昨日はストームナイト、本日は、金ゴキと強奪されまくって
少々凹んでます・・・

まあ、愚痴はさておき、飲み会のおかげで、インするのが遅かったのが幸いしたのか
ぺクソジンにまた出会うことが出来ました。
流石に、3時近いと、誰もいないです^^;

☆ ぺクソジン 

HP:253221
ATK:1,868~7,992  
MDEF:55 + 134
HP:253,221
人間・風3・中型

ベインスパッチから、アスムプティオを使うようになり、倒すのに一苦労しました・・・
そのうえ、サンクチュアリで回復していく為、倒すのに7分近く掛かってしまいました。

まあ、装備は、人盾、ウォーターボールが強烈な為、水服で挑むといいと思います。
また、出現マップが非常に広い為、敵策に非常に苦労します・・・
取り巻きは、チュンイーで、チュンイーを倒すと、カアヒでの回復が出来なくなる為、
倒さずに注意する必要があります。

また、厄介なのがチュンイーが、インティミデイト使ってくるのと、すぐテレポする為、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりで、非常にうざいです。
近接で戦っていると、テレポはあまりしない感じです。

screenbijou009.jpg


screenbijou010.jpg


screenbijou011.jpg


screenbijou012.jpg


上のSSを見ていただければ、分かりますが、飛ばされまくった結果です。
戦ってるマップの位置が違うと思います。。。

とにかく、サンクで回復してくるので、どんどんエスマを打ち込んでいかないと
本当に戦いが長引いてしまい、対抗にMVP強奪なんて事もありえるかと・・・

ドロップはこんな感じです。

<ドロップ>
長い髪 (50%)
古く青い箱 (50%)
透明な羽衣 (30%)
古い紫色の箱 (30%)
柔らかい布 (15%)
水晶鏡 (0.5%)
ティアラ (0.1%)
リンゴ (0.01%)
[MVP] 天女の羽衣 [1] (12.75%)
[MVP] 古い紫色の箱 (15%)
[MVP] イグドラシルの実 (50%)

大きなレアがありませんが、箱を結構ぽろぽろ落とす感じです。
ティアラが出れば、黒字ですね。
あと、MVPで天女の羽衣が出ると、嬉しいです。

screenbijou013.jpg


今回は、MVPで天女の羽衣、ドロップで紫箱と、青箱が出たんで、私にしては、かなり良かったかな
と思いますが、イグミを15個も使ってしまってる為、収支はトントンですね・・・

次のパッチでは、ぺクソジンCも出るようですし、少しは楽しめるかな・・・・
しかし、散財しまくりでした。天女の羽衣が出てよかったです・・・



03:23 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

はじめまして!
Bijou鯖でエスマーしています
ぐーぐる先生に他のリンカー使いの方はどのような
生活を送ってるか色々みてたんですが
まさか、ボス狩りもしている方もいらっしゃるとは
想定外でした!
同じリンカー使いとして、感動ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  

No:5 2008/03/02 19:25 | まな #.fR4.oCU URL編集 ]

はじめまして!

まなさんはじめましてです!^^
寂れた、ブログに来て頂いて、
その上、コメントまで頂き有難うございます。

リンカーの場合、カアヒのおかげで、
取り巻きが、ぼこぼこにしてくれるおかげで、
MVPボスも狩れたりするんですよ~。

現存のMVPでは、13体くらいかな?
80台後半くらいから、エドガやハティー、フリオニとか狩れると思います。

同じ、リンカーとして、楽しんでいきましょう^^
これからもちびちび更新してきますので、
宜しくです!

No:6 2008/03/03 08:33 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

