--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/26

【宿命の漢達】結果・・・

イベント【宿命の漢達】の結果です。

結局、パチスロ蒼天の拳は、1度だけ13000枚を記録しましたが、残りはすべてアウトでした。

結局は、60死合でした。

まあ、あまり気合が入っていたわけではないので良いのかなという感じです。

次のイベントは短期イベントみたいです。

内容は後で書きますが、個人的には頑張りたいイベントでもあります。

久々に、頑張ろうと思うイベントが来た感じです^^

副垢もまだ稼動させようかなあ・・・

スポンサーサイト

10:52 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

