--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/16

引退して5ヶ月しか経ってないですが・・・

ラグナロクオンラインを引退して、約5ヶ月が経過しました。

777タウンを面白いのと、自分のライフスタイルにマッチしたゲームだったので、今後も続けていくつもりですが、やはり私の性格上777タウンを2アカウントで続けると、リアルマネーがいくらあっても足らなくなってきます。

そこで、777タウンを1垢潰す予定です。イベントの景品を貰ったら、無料会員に移行して、ミルファー垢だけで楽しんでいくつもりです。

あと、考えるところがあって、引退したラグナロクオンラインも、再び美女鯖にて復帰することを決めました!

メインキャラとかは、キャラデリしてしまっているのでで、ほぼ1からのスタートになっちゃいますが、まだアルケミストが残っているのと、倉庫に幾分かの消耗品(もちは、確か1万個残ってたはず)と今やカス扱いの武器や防具があるので、それを元に1から始めて行きたいと思います。

前やっていたときは、負けず嫌いの正確が出て、必死モードとかありましたが、今回は初心に返って、まったりと楽しみたいなあと思ってます。

7月には、R化があるらしいですが、よく分からないのでなるべく気にしないようにしようとは思ってます。

今後は、777タウンが中心で更新はしていきますが、ラグナの記事もたまに載せていこうかと思ってます。


15:34 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりなさーい♪

何がキッカケになるかわからないね^^
でも嬉しい結果になったから良しだーっ♪

今度こそ・・
3度目の正直っ!!!!!!w


いっぱい遊んで、楽しめたらいいよね*´ω`*

No:246 2010/06/16 21:48 | おーり #5fbvmcsc URL [ 編集 ]

Re: おかえりなさーい♪

>おーりさん
全くですね^^

今度はまったりみんなと楽しめるようなラグナライフを目指して行きたいです。

今日、課金して倉庫見たら、本当にカスなものしか残ってなかったorz
唯一お金になりそうなのが、ヒュッケ耳・・・
アニバパックでも買って資金作って最低限の装備くらいは揃えたいですわw

No:247 2010/06/16 23:29 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

おー!おかえりなさい~♪
R化とかあるけどマイペースにたのしもーb
日記でもわかるようにトラブルは相変わらずでする!

あ、まえに渡された装備かえしますよ~
時間でもあえば声かけてくださいなw

No:248 2010/06/17 01:20 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶりけっとさん

近々復帰する予定です。
一応課金はしましたが、まずは資金繰りを・・・

装備は返さないでよいですよ。

自力で何とかしますので

No:249 2010/06/17 10:47 | ミルフィー #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

