--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/13

新イベント【宿命の漢達】

6/12(金)から始まりました、新イベント【宿命の漢達】ですが・・・
今回は、新規導入機種として、パチスロ蒼天の拳の導入イベントになります。

対象機種はこんな感じ・・・
★ パチスロ
パチスロ蒼天の拳
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
真モグモグ風林火山

★ パチンコ
ぱちんこCR蒼天の拳
CRギャラクシーエンジェルMTZ

以上の機種です。

今回は・・・イベの商品で注目は、蒼天関連なのでしょうが、個人的にはそれはどうでもよいので、今回はイベント袋を稼ぎたいなあと思ってます。
何故かと言うと・・・今回はアバターリベンジイベントでもあり、その中の景品にエウレカやDXリオ教師バージョンや、蘭花フランボワーズがあるからです。それ以外は、まあどうでもいいかなあと思いますが・・・

まあ袋を稼いだ所で、アバが袋から出る運は持ち合わせていませんので、まあ袋を少しでも稼げれば良いかなあと思ってます。

で、今回既に途中まで挑戦してまして、その結果が・・・

① ミルファー 

第1回戦 真モグモグ風林火山

5000枚で3倍勲章券があったので、それで挑戦しましたが・・・
仕事中だったため、途中でやめて他の機種って訳に行かなかった為、18時間経過した時点で、なんとマイナス2000枚・・・最終的には、プラス400枚になったものの失敗・・・

第2回戦 パチスロ 蒼天の拳

これも酷いもので・・・10時間経過した時点では、差枚がプラス200枚だったので、やめようかなあと思いましたが、そこからジワジワ増えて・・・結局プラス6000枚オーバーでした!
もちろん、期間限定5000枚勲章券を使用して、清算で勲章1個獲得!
カードは死合10枚で10死合獲得で、第3回戦も蒼天を挑戦予定です。
777town-0011.jpg

② ミルフィーユ・クラナド

こちらは、あえてCRギャラクシーエンジェルのインテ券が余っていたので、しばらくGAで挑戦することにしました。

第1回戦 CRギャラクシーエンジェル
お座り1回転めでなんと、大当たり!!
777town0065.jpg

その後、開始2時間で、差玉20000発を越えたんで、これはと思ったんですが・・・
35000発付近で、10時間くらいモミモミして結局・・・40000発を少し超えたところで、閉店10分前でした。
40000発勲章券を使用して、勲章1個獲得! 死合袋からは、死合3枚でした・・・

第2回戦 CRギャラクシーエンジェル
前日と同じ店舗で挑戦・・・今回も序盤の2時間で20000発超えでした。
しかし、昨日の動画を見ているかの如く、同じ展開に・・・
残り10分で、確立変動中でしたが、40000発で清算しました。
777town0066.jpg

これで勲章は2個目で、死合袋からは、死合が3枚で合計6枚の状態です。

第3回戦 CRギャラクシーエンジェル

現在挑戦中で、今回はシルバー券で挑戦してます。今回も何か順調に出てまして、40分経過して8000発出てます。何とか50000発出して清算したいところですが、ここはサギタのやることなんで、期待しないで見てようと思います。

今回は袋稼ぎとは言え、勲章を獲得するのが、困難な機種ラインナップなんで、どこまで稼げるのか・・・
さあ、この後どうなることやら??


17:45 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

