--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/04

【沙都子のトラップを回避せよ!】結果・・・

5/30(金)~6/3(木)に掛けて行われた、【沙都子のトラップを回避せよ!】の結果です。

① ミルファー

イベント期間中、ひぐらしのみ全ツッパで挑戦・・・
9回の挑戦でしたが・・・

勲章3個 バッジ3個 獲得で、合計66回避でした。

勲章の3個は、すべて5000枚勲章券使用でした。 5500枚くらいまでは行くんですが・・・それ以上が全く出ませんでしたね。 ランキングに全く参加出来ませんでした。 どうやったら万枚出るのだろう・・・

② ミルフィーユ・クラナド

ひぐらし挑戦が6回
CR萌え剣が2回
CRサクラ大戦2が1回でした。

結果
ひぐらし 勲章1個 バッジ3個
CR萌え剣 勲章4個 バッジ 1個
CRサクラ大戦2 無し

合計55回避回避でした。

こちらもひぐらしは、なんとか期間限定5000枚勲章券を使うことは出来ましたが・・・大体2000枚~3000枚あたりをモミモミする機械ばかりでした。

とりあえず100回避くらいは行きたいなあと思っていたんですが・・・全く駄目でしたね。

まあ、この辺は最初から予測はしていたんで、まあ諦めもつきますがw

サミタを始めてから、一番うまくいかなかったイベントになっちゃいましたが、まあひぐらし自体は面白かったので、今後イベントに組み込むなら、差枚でやって欲しいところです。

さて、次のイベントは、また糞っぽいですが、果たして・・・


13:06 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

