--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/29

新イベント【沙都子のトラップを回避せよ!】スタート!!

今週の金曜日から、待ちに待っていました【ひぐらしのなく頃に 祭】新規導入イベントの【沙都子のトラップを回避せよ!】がスタートしました。

凄く楽しみのしていたのですが・・・
今回の対象機種と商品はこんな感じです。

開催期間 5/28(金)12時開店店舗から6/3(木)最終開店店舗閉店まで
対象機種
★パチスロ
パチスロひぐらしのなく頃に祭
アントニオ猪木自身がパチスロ機
ジュウジカファイナル

★パチンコ
CR機動新撰組萌えよ剣
ぱちんこCRサクラ大戦2
ナナシー

※イベント袋1000WATからランダムで、「園崎詩音.アバター予約引換券」が登場します。

もらえる「回避」
機種          勲章 バッジ
ひぐらしのなく頃に祭  20   2
猪木自身がパチスロ機   6 0
ジュウジカファイナル 5 0
萌えよ剣 7 1
サクラ大戦2 6 0
ナナシー 5 0

アイテム配布条件 (記載条件達成で自動配布)
20回避  最高設定・激甘ぐるぐる引換券×7
50回避  ふっ勲袋(勲4・5・もっ勲から2枚)+園崎詩音フィギュア  ※ラボルビー
100回避  G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券(1枚のみ出現)
150回避  雛見沢分校の教室壁+床(ルーム)
200回避  北条沙都子 (アバター) ※ラボダイヤモンド


◆ひぐらしのなく頃に祭の勲章数ランキング 1~100位  : にーにー (称号)
                     101位~200位 :ひぐらしオリジナルQUOカード
                     201位~5000位 :前原圭一 (アバター)

・ひぐらしの勲章1個以上 :ラボサファイア+最高激甘ぐる引換券×5

・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド+最高激甘ぐる引換券×2

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。


イベントを挑む前に、2ちゃんねるで予習したんですが・・・ひぐらしに関しては、差枚5000もきついらしく、ひぐらし全ツッパで挑戦しても、大赤字の可能性大なのと、サミタプロが200回避で貰える、北条沙都子アバターを沢山取ってくれると思われる為、今回は、ひぐらしの差枚イベントの参加だけしようと思っています。

で、現在両垢とも、ひぐらし挑戦中ですが・・・
10時間経ったところでも、両方とも2000枚前後でもみもみしてる感じです。

とても袋から出た4000枚勲章券を使用するところにさえ届くか微妙な情勢です。

まあ、今回はひぐらし差枚だけ楽しもうと思います。

あまりひぐらしが出ないようなら、別機種移動も考えながら挑戦予定です。




11:22 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

