--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/29

【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】結果とその他

【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】イベント結果です。

ミルファー垢
777town-0010.jpg

北斗七星(1)が6個
北斗七星(2)が7個
北斗七星(3)が10個で終了・・・

ランキング狙いで、全ツッパしたんですがこの結果です・・・

ミルフィーユ・クラナド垢
777town0063.jpg

こちらは、なんとかギリギリで、【メグ水着アバター】に届いた感じです。

かなりどちらの垢も苦戦しました・・・最初のスタートは絶好のスタートだったんですが、最後は失速でした・・・


で、28(金)は、GW中に行われた、【ゴールデンカーニバル】の商品配布日でした。

ミルフィーユ・クラナド垢は、リオデカーニバル勲章51獲得だった為、リオジョーカーバージョンアバター及び、ランキング300位以内だった為、1000WAT袋を10個頂きました。
久々に、黒字になったイベントで、凄く気持ちいいですね^^

で、配布されたリオデカ袋ですが・・・ミルファー垢を含めて、87袋だったんですが、全部開封した結果・・・

3倍勲章券 ・・・ 62個
4倍勲章券 ・・・ 6個
もっとランダム勲章券 14個
やっほーランダム勲章券 5個

以上でした・・・orz 本当に最悪な結果でした・・・


で、気を取り直して28日(金)から始まった、イベントの袋を1000WAT分だけ購入して開封したんですが・・・

777town-0009.jpg

久々に、当たりが来ました! ひぐらしの4000枚勲章券10枚です。

これは少しだけ手元に置いて、売り捌く予定です。

では、次は新イベントの件でブログを書こうと思います。


10:37 | イベントに挑め!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

分かります、リアルマイルームもこんな感じですね。

必見!!エロ画像
http://twitpic.com/1qm9q5

No:244 2010/05/29 23:19 | ごしゅじん様 #Bs7SxcQ. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さすがにこんな凄くないですよ・・・

でも最近はてぃんこ氏が来たときより凄くなってるかも・・・

No:245 2010/06/02 13:10 | ミルフィー #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

