--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/24

イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】の結果

遅くなりましたが、イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】の最終結果です。

① ミルファー垢

結果 120願いで、140願いに届かず・・・

② ミルファーユ・クラナド垢

結果 200願いで、140願いは達成!

まあ、最低限の目標であった、140願いには到達したので、まずまずなイベントでした。

しかし、マジカルランプの出なささには泣けてきました・・・

最近は、メイン垢が副垢に比べて、達成が良くない感じです・・・

最近は、一気にお金を使った影響で資産が飽和状態なので、ここ1ヶ月くらいは全くWATを買っていません。
この辺が何か影響してるのか・・・

まあ、7ヶ月経ってサミタに対して使ったお金を計算してみたんですが・・・

なんと、45万・・・リアルでパチやってるのより使ってます・・・
自分としてもアホだなと思いつつ・・・資産が貯まったんで、当分はこの資産で遊んで行こうかと思ってます。
★9の手に入れたアバター『エイミー・かりん』も売り飛ばしたりしてしまい、・・・
※ 嘘だッ!!称号が欲しくて・・・

★9のアバターは、『古手 梨花』アバターだけになってしまいました。

新たに、★9アバターは全く手に入りませんっていうか、今後来ると思われる、『ひぐらし』のイベントの為に、全力を注ごうと思っています。
イベントはリーマンである為、自宅警備員の方には敵わないですが、何とか資産動員して頑張ろうと思います。



13:03 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

