--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/20

最近思うこと・・・

現在、イベント挑戦中ですが・・・

どうも、糞イベントが多いような気がします。
去年の10月から始めて、約7ヶ月ですが、最近はこうも連続でどうでもいいやってイベントが続くと萎えてきますね。まあ、この後にひぐらしのイベントが控えているのと、基本的に面白いので続けていくとは思いますが、段々サミタ内で仲良くなった人たちが辞めていってしまうので、運営よ何とかしろ!って感じです。

今回のイベントの新規導入機種である、『マジカルランプ』はあまりにも出ない為、日曜日あたりからはメイン機種なのに、店舗内はガラガラと私が始めてから一番酷い状態じゃないかと思います。

その影響もあってか、次の手段で、マジカルランプの設置台数を減らす始末・・・
他の台を増やすも、その増やした台が安定万枚機種なのに万枚に達さない糞台だったりと、最近2ちゃんねるを見るようになったんですが、2ちゃんねる内では、『kjmsn』の批判だらけですね・・・

せっかく面白いネットゲームにも関わらず、運営が少しでもサボる?サボってないんでしょうけど、客離れしていっちゃいます。以前やっていた『ラグナロクオンライン』がまさにそうでした。
不正者を運営が野放しにした結果・・・引退者が続出なんてこともありましたし・・・


とにかく、長く続けようと思っているゲームであるので、是非運営の方々は、ユーザーを楽しませる企画をやってもらいたいものです。

毎週違う企画を考えてイベントをしているので、ネタ切れも否めないとは思います。
別に毎週イベントを開催しなくてもいいかなあとも思います。長期イベントもありかなあとも思います。

これからもサミタには期待するところがあるので、是非頑張って貰いたいと思います。












スポンサーサイト

13:23 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

