--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/17

イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】

14日(金)から始まりました新イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】ですが・・・

今回も、魅力的な景品は無く・・・今回は、まあ777cafe杏アバターとローズアバターだけ欲しいかな?と思うくらいで、そんなに力を入れて勝負するべきイベントではなさそうです。

今回は、新台の【マジカルランプ】も導入されましたが、今一歩盛り上がってこない感じです・・・

今回の対象機種及び、景品はこんな感じです。

対象機種

◎ パチスロ
アラジンエボリューションAT
キングキャメル
ナイツ

◎ パチンコ
マジカルランプ
CRハクション大魔王3アクビ娘LV
ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼


イベント対象機種攻略にて、 もらえる「願い」
   
   機種         勲章1につき  バッジ1につき
アラジンエボリューションAT   10       1
キングキャメル         15       2
ナイツ             13       1
マジカルランプ         18       2
ハクション大魔王アクビ     15       1
戦国乱舞蒼き独眼        13       1


アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)
18願い   最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
50願い   ランプマン (アバター)
100願い  ふっくん袋 (勲4・勲5・もっ勲より2枚)※ラボルビー×2
140願い  777cafe杏アラビアンver.(アバター)
300願い  G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券(1枚のみ出現)
400願い  ローズアラビアンver. (アバター)※ラボダイヤモンド×2


 ◆マジカルランプの勲章数ランキング 
1~100位  : ブランちゃん (アバター)
101位~300位 :1000wat袋×10
・マジカルランプの勲章1個以上 :ラボサファイア×2
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド×2
※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。

400願いの、ローズアラビアンverアバターも頑張れば狙えなくないですが、条件的にそんなに困難とは思えない為、たとえ狙って取ったとしても、大幅赤字っぽいんで、今回は140願いの777cafe杏アラビアンver.(アバター) を狙っていこうと思っています。

最近は、1000WATだけイベント袋を買って、あとは最高設定券で楽しんでる状況ですが、今回は一応、2垢とも最初は、マジカルランプを挑戦してみました・・・

結果は・・・
20時間フル稼働で・・・
ミルファー垢が、24,000発で、勲章取れずの2願い獲得・・・
ミルフィーユ垢が、18,000発で、勲章取れずの2願い獲得でした・・・

この結果で、この後はマジカルランプを打つのはやめて、インテ券が10枚ほどある、アラジンエボリューションATで、140願いを目指して行こうと思います。

最後に・・・
最近は、つまらないイベントばかりなので・・・もっと面白いイベントか機種出せよ、サミタ!と叫びたいです。




14:59 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

