--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/09

スタートは失敗ぎみ・・・

【ドキドキ777武闘会】途中経過その1です。

ミルファー垢・ミルフィーユ・クラナド垢共に、CRギャラクシーエンジェルを第1回戦挑戦しましたが・・・

共に、20時間フルに打って、ミルファー42,000発・ミルフィーユ43,000発と、50,000発に届かず、40,000発勲章を使用して、勲章1個獲得で、スタートしました。

第2回戦
ミルファー ・・・ CRバーチャファイター
朝6時現在で、約3000発を越えたくらいで、こりゃダメだと思ってました。
777town-0007.jpg

結果・・・
777town-0008.jpg

35,000発超えてくれたので、35,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得。

ミルフィーユ。クラナド ・・・ CRデラマイッタ
朝6時の時点で、1000回転以上嵌まっていて、20,000発切ってました・・・結局1200回転くらいまで嵌まってました。
777town0061.jpg

これもダメだ・・・と思ったんですが、閉店まであと少しってところで、50,000発を超えて・・・
結果は・・・
777town0062.jpg

約54,000発でした。やっ勲使用して、3倍勲章・・・まあクリア出来たので御の字でしょう。
さて、このあとはどうなるか・・・


17:30 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

