--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/08

【ゴールデンカーニバル!】結果

GW中開催された、ロングイベント【ゴールデンカーニバル!】の結果です。

途中経過は、なんだか分からなくなってしまった為、結果だけを

? ミルファー垢
777town-0005.jpg

リオデカの勲章を30個・CRサクラ大戦2の勲章1個・CR北斗の拳ラオウの勲章5個で、139RCでした。
最初はすごく順調にリオデカで勲章を稼ぎましたが、途中で失速・・・
残り2日で、勲章が30だったため諦めて、パチンコをやってました。
まあ、ブラックリオアバターが獲得出来ただけでもOKかな?

? ミルフィーユ・クラナド垢
777town0059.jpg

こちらは、残り2日の時点で、38個勲章を持っていた為、50個まで挑戦しました。
結果は、リオデカ勲章51個獲得!!
204RCで、ミッションコンプリートです!
勲章ランキングは、100位以内は、ほぼ絶望的だと思います。300位以内の、10000WATにはもしかしたら?入ったかな?って感じの位置でしょうかね??

こちらは、もっ勲で勲章5の獲得が5回あったのが、50個に届いた勝因でしょうかね^^

今回は私の感想は、VIP店舗よりも一般店舗の方が、万枚達成しやすかった感がありました。
VIP店舗中心にやっていた、ミルファーが後半失速したので、そうかなと感じただけですが、たまたまだったのかもw

これで、ジョーカーリオをゲットした訳ですが、せめてアバターの★が7はあって欲しい限りです。

結構50個ってむずかしめ?だったので成功した達成感でかなり良いイベントでした!
次のイベントは微妙なんで、まったりモードっぽいです。


12:58 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

