--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/24

なんか、久々に・・・

土日は、疲れ切っていて、殆ど寝てて、インは少しだけでした。

最近は、私の入っているギルドの過疎化が進んでいるのと、

平日は、どうしても時間が制限される為、PTプレイをしてませんでした。
(いつやったかも記憶がないくらい・・・)

久々に、狩り行こうって事で、モンク、MEプリ、リンカーの3人で、騎士団へ行ってきましたよ
screenbijou539.jpg


screenbijou540.jpg


凄く久々だったので、とても楽しかったです^^

さすがに、90台のPTだけあって、騎士団も余裕でしたね^^
一番思ったのが、深淵ってこんなに弱かったのか?と思うくらい、簡単に沈めていけました。

やはり、MVPを狩っていて慣れから来るものかなと思います。

やはり、PTプレイがないと、モチベが下がりますよね・・・

久々に楽しめたって感じです。

最近は、ギルドの過疎化が酷いので、また交友を増やす為にも、ギルドを探す旅も
検討中です。

いいギルドないかな~

スポンサーサイト

19:58 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

