--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/26

無駄な運を発動してるし・・・

【史上最大の作戦!】イベントをまったりやってるのですが・・・

今回、延べ5機種で、万枚か5万発超えてるんですが・・・そこで、もっ勲使用して、清算をしてる訳ですが、今回は・・・最初だけ、3倍が出たんですが、そのあと・・・5・5・5・5と5勲が4連続と、どうでもいいやと思っているイベントの時に、訳の分からない運を発動してしまってます・・・

メタルスラッグは、楽に万枚でるし、ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MXも2回挑戦して、両方50000発達成と、どうでも良いイベントで無駄な運を使ってしまってます。

このイベントでの、未勲章機種に関しては、全部勲章とってしまったので、この後はイベント外で、未勲章機種でもやろうと思っています。

3姉妹イベントや、デラマイッタイベントでこの運を発揮して貰いたかったです・・・


15:27 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

