--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/24

新イベント【史上最大の作戦!】

金曜日、メンテナンス後から新イベント【史上最大の作戦!】がスタートしました。

イベントの話の前に・・・

昨日は、以前のイベントの達成状況で貰える、華激袋と3姉妹袋の配布日でした・・・

① ミルファー垢は、華激袋16個 3姉妹袋 20個でしたが・・・

結果・・・
4倍勲・・・2個 もっとランダム勲章券・・・15個 3倍勲章券・・・18個  トレード袋・・・1個
酷い結果でした・・・せめて5倍勲章券 1枚くらい出て欲しかった・・・
もちろん、あき変身バージョンアバターなど当たるわけもないし、乙姫アバターももちろんなしです・・・
こういった袋から出たアバターって、『あくび・てんとう虫verアバター』のみと、本当に腐った運ですね・・・

② ミルフィーユ・クラナド垢 3姉妹袋が16個で・・・

結果・・・
もっとランダム勲章券・・・3個  3倍勲章券・・・13個と更に腐った結果に・・・
この結果は、ちと酷すぎる感じですね・・・orz

あと、今回の配布アバターの感想ですが・・・
3姉妹変身アバターが、絵師が変わったせいで酷かった感じです。
特に、なつ変身アバターは酷いもので・・・交換券状態で高額で買った方にはご愁傷様としか言えない酷い出来でしたね。あきとはるは、まだ許せる範囲かなって感じです。

もう一個、サクラ大戦アバターの方は・・・
個人的には、すべて出来が良かったのではと思います。特に、アイリス2アバターはいい出来だったのでは?と思います。私的には、さくら2アバターが欲しいところですが・・・
最高設定券が600枚位で、買えるなら買いたいなと思います。

まあ、市場が落ち着いたら、手に入れたいところです。

さて、今週のイベントである『史上最大の作戦!』ですが・・・
スロット機のメタルスラッグが新規導入になってのイベントなんですが・・・
今週の商品に関しては、個人的に全く魅力を感じるものが無く・・・スルー確定なイベントになりそうです。

とりあえずは、イベント対象機種で、勲章未獲得の機種の勲章を取ろうかと思ってます。

それが終ったら、イベント対象外の機種で、勲章未獲得の機種でも攻略しようと思っております。

一応、金曜日の夜から・・・

ミルファーの方は、猫で小判に挑戦中・・・

ミルフィーユ・クラナド垢は、メタルスラッグに挑戦して、10時間程で、万枚達成!
もっ勲を使用して、5倍勲章獲得です。(仕事だったので、モバイルで清算)

まあ、適当にイベント機種やって、まったりな1週間になりそうです。

パソコンもたまには休ませないとw


11:50 | イベントに挑め!COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リデザインおつ

ついにもらったチケっと使い切ったじぇ
後半露店プレイで久しぶりに大台にのったし

とりあえず大河アバタGETよろ
次点でルイズ…

No:238 2010/04/26 00:26 | ご主人さま #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっと、チケ使い終わりましたか!

有効に使えてもらって良かったです。

アバターは、スロットやパチンコが出てるものしか、作成されないんですよ・・・

ひぐらしアバターは、現在2点出ていますが、

古手梨花 ・・・ 最高設定券 6000~7000枚相当=60000円~70000円?

竜宮レナ 私服ver ・・・出来が悪い為、最高設定券 1000枚上相当=10000円?

程度での取引が行われています。

ひぐらし厨恐るべしな、実態ですよ!

今後、777タウンにも、『ひぐらしがなく頃に 祭』が出るので、今後凄いことになるかも・・・。 こんな感じで、アバター等、ラグナと同じで取引されてたりします。

自分のライフスタイルに、マッチしたゲームで大枚はたいてますが、楽しんでますよ。

No:239 2010/04/26 13:29 | ミルフィー #- URL編集 ]

「盛るぜ~っ!超、盛るぜぇ~っ!!」リーチきぼんぬ

No:240 2010/04/26 20:07 | ご主人さま #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

余程人気になったアニメとかしか、パチンコやスロットにならんでしょ。
個人的には作って貰いたいが、ゼロの使い魔とかなってもらいたいな。

No:241 2010/04/27 18:58 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

