--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/21

イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】vol.1

イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】途中経過・・・

① ミルファー垢

第4回戦 ニューヨーカー

開始15時間程で、5万発到達
4倍勲章券を使用して、勲章4個獲得

第5回戦 CRバーストエンジェル

閉店残り約2時間で、37,000発で今回も駄目だと思っていたんですが、そこから156連して、閉店15分前に連荘が終って終了。なんとか5万発超えて、もっ勲を使用して、4倍勲章獲得して、BA勲章が、合計6個。

第6回戦 CR五右衛門

以外に順調に、出玉も増え、10時間の時点で、3万発くらいでした。その後、4万発付近でもみもみしていたんですが、残り1時間半の辺りで、連荘して5万発到達!
777town0057.jpg
777town0058.jpg

4倍勲章を使用して、勲章4個獲得しました。

この時点で、BA勲章6個・ニューヨーカー勲章4個・五右衛門勲章4個で、ミッションコンプリートです。
BAがあまりにも出なかった事と、五右衛門がまさか5万発超えると思ってなかったんで、パチンコの方の挑戦はクリア困難と思ってましたが、あっさりクリア出来ました。なので・・・

第7回戦 神輿 (シルバーで挑戦)
3時間であっさり、万枚到達・・・
もっ勲使用して、5倍勲章獲得!

第8回戦 神輿 (シルバーで挑戦中)

と、イベント袋稼ぎしております。エイミーの水着バージョンアバターが出ることを願って・・・

② ミルフィーユ・クラナド垢

第4回戦 ニュープラネット

開始18時間くらいで、万枚到達!
4倍勲章を使用して、勲章4個獲得。

第5回戦 快盗天使ツインエンジェル2

20時間フルで稼動も、3,800枚で勲章獲得出来ず・・・

第6回戦 快盗天使ツインエンジェル2 挑戦中も、大苦戦中・・・

楽勝と思っていた、スロットで残り2個の勲章が取れず、苦戦しています。
あと1回、ツイン挑戦して勲章が取れなかったら、今回のイベントは終了しようと思ってます。


まあ、まったりモードですので、残りは適当に袋稼ぎでよいかな?と思ってます。

神輿のシルバーでも十分万枚達成できるんで、それで遊ぶのもありかなと思ってます。



11:47 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

