--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/18

イベント 【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】・・・

金曜日から、【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】というイベントが始まってます。

その前に・・・
今週金曜日、竜宮レナ私服verアバターと、嘘だ!称号が配布されたんですが・・・
嘘だ!称号は、ひどい出来だったらしく、ユーザーからのクレームで修正が入るらしいですが、どんな感じになるか??まあ、別に欲しいと思わないので、どうでも良かったのですが・・・

あわよくば、手に入れようと思っていた、竜宮レナ 私服verアバターですが、酷い出来な上に、なんと★8という、必死で取った方には、すごく残念な結果に・・・
よく2チャンネルで、777タウン関連のスレ見てるんですが、叩かれまくってましたね・・・

確かに、ひぐらし厨の私ですら、あれはちょっと、いらねって感じでした。
安く手に入るならまだしも、最高2000とか出す代物ではなかったです。

今後出ると予想される、梨花巫女バージョンや、羽入アバターに期待して、貯蓄しておこうと思います。


で、【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】ですが・・・

これまた・・・なんという称号を出すんだ、サミタ!と叫びたいイベントですね。
なんか、エロ路線に行ってる様な感じのイベントです。

商品はこんな感じです・・・
http://777trade.sakura.ne.jp/

まず、たゆんの称号は、1000WATイベント袋から超激レアで出現しますが、そんなの引く運はありません・・・
あと、対象機種で、勲章を多く獲得したランキング100位以内が、ぺたんの称号・・・
リーマンの私には、まず無理なので、参加しません。その上神輿連打になるんで、資金ももったいないです。
とりあえずは、対象機種3機種で、4個づつで貰える、テスラエプロンverアバターを狙おうと思います。

1週間のイベントとしては、すごく甘い設定のような感じですが、日曜日現在の途中経過として・・・

① ミルファー垢
こちらは、パチンコで挑戦中

第1回戦 CRバーストエンジェル

42,000発で、50,000発に届かず・・・40,000発勲章で、勲章1個

第2回戦 同じく、CRバーストエンジェル

10時間で35,000発行ったんで、楽勝かと思いきや・・・
20時間フルで、38,000発で、35,000発勲章を使用して、勲章1個

バーストエンジェルは、過去に50,000発に届かなかったのが、1回しかないくらい安定した機種だったのですが、まさかの2連続失敗・・・相当出玉を絞ってるな、サミタ!!!

第3回戦 CR五右衛門
5時間で、マイナス10,000発で、全くもって出る気配がないので、終了・・・

第4回戦 ニューヨーカー挑戦中です。


② ミルフィーユ・クラナド垢

第1回戦 快盗天使ツインエンジェル2
20時間フル挑戦で、なんとか4,000枚オーバー。
以前にイベント袋から、10枚出たツイン2の4,000枚勲章券を使用して、勲章1個

第2回戦 神輿
シルバー券があったので、それで挑戦。
9時間で万枚達成して、4倍勲章使用して、勲章4個獲得。

第3回戦 快盗天使ツインエンジェル2
かなり苦戦して、20時間フルで、4,800枚・・・
ツイン2の4,000枚勲章券を使用して、勲章1個獲得。

第4回戦 ニュープラネット挑戦中

こちらは、まずまずのスタートって感じですが、4,000勲を2個使ったのが、ちともったいないかなって感じです。

スロットでは、なんとか達成できそうですが、パチが達成出来なさそうな予感です。

この後の展開しだいでは、パチでの獲得を断念して、袋稼ぎでもしようかと考えてます。

しかし、今回はたまたまなのか、出玉渋ってる感じがして仕方ないですね・・・


18:44 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

