--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/15

イベント【どえりゃあ出るで?イカンわ!】vol.2

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】途中経過です。

とりあえず、メイン垢のミルファーでは、デラマイッタは6戦6勝でした。
もっ勲を使用して、3.4.3.4.4.4 で合計22勲章で、396だがやで、ミッションコンプリートです。

とりあえず、残り2戦、勲章30個くらいを目指して、勲章獲得数上位に入れないかな?を期待しつつ挑戦中です。

副垢のミルフィーユのほうは、デラマイッタで3個・レッドセブンで3個・黄金神で4個の勲章獲得で、現在93だがやです。現在デラマイッタ挑戦中で、残り4時間で53,000発で清算してしまおうかなと迷い中です。

何とか、220だがやで、やっ勲袋が貰える位置まで、行きたいところです。



さて、今週は『ひぐらしのなく頃に』の竜宮レナと、称号『嘘だ!』の配布週です。

まあ、私は以前手に入れた、『古手 梨花』アバターは、最高設定券換算で、5,000枚分で手に入れました。
※ 現金化したら、5万円くらい?
凄く欲しかったアバターですし、まあアバターに興味ない方には、アホだなと思われるかもしれませんね。

今や、このアバターは、5,000換算ですら、出てこないくらいの状態みたいです。
早めに手に入れてよかったのかな?

この後、サミタにも『ひぐらしのなく頃に 祭』が近々正式に配信されると思います。

そうなると、ひぐらし厨によるアバター合戦が始まることも予想できます。

次々と、ひぐらしアバは出てくると思われますが、次に狙うは、『羽入』のアバターです。
本当なら、イベント制覇や、袋から出すのが一番なんですが、そんな運を持ち合わせていないんで・・・

もちろんいつか自力でを目指してますが、今は最高設定検算で、9000枚分くらい用意して、これだってのを狙っている状況です。サミタに相当なお金?十万円を落としてしまってますが、前回を機にイベントがあっても、1000WAT袋を1個のみしか開けないようにしていこうと思ってます。

みなさんもサミタの術中に嵌らないよう、気をつけましょうw



スポンサーサイト

14:57 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

