--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/13

イベント【どえりゃあ出るで?イカンわ!】途中経過vol.1

前回のイベント失敗でかなり凹んでいる、ぴょん吉です。

現在、【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベントに、まったり挑戦中です。

メイン垢の、ミルファーでは、CRデラマイッタJ-3を挑戦しておりまして・・・

現在5回挑戦して、すべて5万発オーバーです。
すべて、もっとランダム勲章券を使用して、
3・4・3・4・4 の勲章を獲得して、現在18個勲章を獲得。

デラマイッタは、1勲章で、18だがやですので、現在324だがやです。
急行券での挑戦なので、ミッションコンプリートするには、380だがやが必要な状態です。

あと1回、デラマイッタで5万発だして、4勲使えば72だがやなので、まあ達成できそうな感じです。

アバターには、あまり魅力は感じないので、まあ適当にがんばろうと思います。


副垢の、ミルフィーユのほうは、かなり適当に遊んでます。

現在、デラマイッタで勲章3個・レッドセブンで勲章3個で、69だがやって感じです。
こちらは、普通券で挑戦してるので、やっくん袋が取れる、220だがやでも行けばいいかなって感じです。

今回は、1000WATだけ、袋を買ったんですが、デラマイッタのインテ券10枚出たので、まあ良かった感じです。

今後は、本当に欲しいもの以外は、まったりモードですかね。

イベントだけに囚われず、もっと楽しまないとです。


14:20 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

