--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/09

ミッション失敗・・・orz


パチンコ4機種 勲章6個を目指したイベントでしたが・・・

見事に撃沈しました。

経緯的には・・・

6:30開店のロビンソンで蒼天の拳スタート

7:30頃、プラス5,000発で、スタートはまずまず

12:30頃 マイナス6,000発で、撃沈・・・

18:00頃 マイナス12,000発で、完全に諦めてました。

そこから、連荘して、

19:30頃 プラス10,000発オーバーで、望みが出てくる

21:30頃 プラス2,000発迄、沈没・・・

明日、2:20頃 プラス5,000発で終了でした・・・

蒼天の島を見た感じでは、私の隣が確変が68回出ていただけで、軒並み20前後で、25,000発に届くような感じではなかったです・・・

見事に、サミタにやられました・・・

今回の使用アイテムは、ミルファーで最高設定券勘定してみたんですが、約800枚程・・・
5倍勲章券 2枚と、蒼天の拳 25,000発4倍勲章券が2枚が、大きい痛手でした。

金額にしたら、約8,000円程度ですか・・・・
やはり、私はリーマンなので、どうしても時間が限られてくる為、1回のチャンスを逃すと、イベントをクリアする事が非常に困難なので、大盤振る舞いアイテムを駆使して頑張ったのですが、この仕打ちですわ;;

リーマンでも、最高難関のイベントクリアが出来るチャンスでしたが、見事に撃沈でした。
アバターの価値うんぬんより、達成した充実感を味わいたかったですね・・・


まあ、これで今後はイベント本気モードは暫く控えようと思います。

なので、次回イベントはメイン垢でまったりとイベントのポイント稼ぎをして、副垢の方は、ゴールド2倍券辺り、安く購入して、差枚ランキングにでも参加しようと思ってます。


今回のイベントで、本気だすのは馬鹿らしくなってきた感じです。
本気出しても、どうせこんな感じになるでしょうしね。


13:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

