--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/08

orz・・・

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】途中経過vol.2

① ミルファー

ナナシー 勲章6個
プリンセス物語 勲章6個
CR超絶合体SDR 勲章6個
ぱちんこCR蒼天の拳 勲章2個

現在、25,000発で勲章4倍券で挑戦中 6時間半経過して・・・-6000発
まだ、13時間半残してますが、こういう出方の場合は、ほぼ達成無理でしょう・・・

もう諦めてます・・・しかし今回は、25,000発4倍勲章券を2回無駄にすることに・・・
いくら、自分で持っていたとは言え、単純に3,000円近い損害です・・・
少し、サミタに対してお金の使い方を考えないと行けない時期に来ましたね・・・

② ミルフィーユ・クラナド

ナナシー 勲章5個
プリンセス物語 勲章2個
CR超絶合体SDR 勲章1個
ぱちんこCR蒼天の拳 勲章1個 

こっちは、早々に諦めてますが、今回は、蒼天の拳が完全にネックでした・・・
こちらの垢でも3回挑戦して、30,000発オーバーが1回あっただけで、あとはすべてマイナス計上・・・
酷いものです。

今回は、かなり必死モードでのイベントでしたが、今後のイベントに対して考え方を変える転機になったのかもしれません。今回失敗したら、もう必死モード及びサミタにお金を落とすのは考えるしかないですね。

さて、残り13時間半、結果はいかに・・・


12:59 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

